箱に入れて貰ったお返事。(2017年3月11日までの。)

リク箱の一言コメントと感想箱のお返事です。

投入ありがとうございます!

※お返事はコメントがあったものだけお返ししてます。無言投下の方申し訳ありませんが省かせて頂きました。ご了承ください。

 

 

たたみます。

■リク箱一言コメントお返事。

  • ツイッターやpixivでいつもぎみさんの絵を拝見させていただいてます!
>いつもご覧頂きありがとうございます!三強リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • いつも豚さんの更新楽しみにしてます!お身体に気をつけて頑張って下さい!
>ん!ありがとう!私もいつも構ってくれて嬉しいよ!←誰だか分かってるレスw(※リク描き済です)

  • いつも素敵な絵をありがとうございます!これからも無理せず頑張ってください!応援してます!!
>応援とお気遣いありがとうございます!むくちかと小夜のお昼寝リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • お体に気を付けて頑張ってください!いつも応援しています!
>応援とお気遣いありがとうございます!光世とからちゃんと野良猫リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • ぎみさんの時間のある時で構いません…!宜しくお願いします……!!
>リク絵まだ描けてなくてすみませんッ!気が向いたら描く〜ですのでどうかご容赦ください。

  • ぎみ。さんのイラスト好きです!!
>あざまーす!嬉しいです!獅子王リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • ぎみさんのむくちか好きです。生きる糧です。
>ありがとうございます!むくちかの生きる糧は小夜です。じゅずまるさんとむくちかリクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • ぎみさんの審神者さん可愛くて大好きです
>ありがとうございます!ブタの事かな?伊達組リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • 先日のつぶやきからあの言葉が妙に頭に残ってしまっているので…すみません。
>私もあのつぶやきは嬉しかったです///サークル名が「天気雪」なもので…←私事(※リク描き済です)

  • 春コミの新刊今から楽しみにしております!ぎみさんの描くれべいち達が可愛くてしかたありません!
>春コミ楽しみですね!ぜひお声かけくださいね!れべいち達も気にいって頂けて嬉しいです!リク絵は気が向いたら描きますw少々お待ちくださいね!

  • ぎみさんの絵も漫画も最高に好きで尊敬してるのに気さくに話しかけてくださるのホントに恐縮に思ってるんですよ…😭🙏✨✨好き〜〜❤️
>私も貴方様が描かれるじぃじに一目ぼれしたあの日から貴女様自身ひっくるめて大好きです!これからもよしなにです!(※リク描き済です)

  • ぎみさんの漫画はほのぼのは可愛くて戦闘は勢いがあってかっこいいので大好きです!絵がアップされるたびに、なんで、ぎみさんは鍵アカなんだ…!RTできないじゃないか!!と床ドンしながらファボってます。 これからも大きい子達もれべいち達も活躍を楽しみにお待ちしています!
>わわわ///ありがとうございます!今は一時的ですが鍵開いてますのでお好きにRTしてやってください!ツムツム風リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • いつもTwitterで見させてもらってます!絵でほっこりさせてもらって、元気を貰ってます。体調とか大丈夫なのでしょうか?無理をなさらない程度で自分のペースで頑張って下さい!応援してます!(*´∀`)
>ありがとうございます!体調ですが…うーん…気持ちは元気です!ちょっと病気してしまったのでお医者さんと相談してます!でも気持ちは元気ですので大丈夫ですよ!リク絵出来てます!ありがとうございました!(※リク描き済です)

  • いつもイラスト好きだなぁと思いながらふぁぼさせてもらってます。 身体に気をつけて過ごしてくださいね。
>創作キャラのリクありがとうございました!知って頂けてたり覚えてて頂けてたりで嬉しすぎました///(※リク描き済です)

  • いつも素敵な絵をありがとうございます
>こちらこそ見て頂きどもちゃいです///リク絵は少々お待ちくださいねー!「気が向いたら」描きますw

  • いつも楽しく拝見してます!
>私もいつも楽しく拝見してますぞ!(※リク描き済です)

  • また寒波がやってくるそうなのでお身体に気を付けて下さいね(´・ω・`)
>お気遣いありがとうございます!リク絵は「気が向いたら」描きますのでしばしお待ちくださいー!

  • いつも楽しく拝見させて頂いてます もしリクエストがかぶっていたら すみません😣💦⤵ 三強大好きです!
>ありがとうございます私も三強大好きです!!!←なぜか張り合う。リクありがとうございましたー!(※リク描き済です)

  • 泣き顔が見たいですスミマセン(*´д`*)ハァハァ
>フェチなんです?性癖なんですね?でもちょっとお時間下さいね?

  • ぎみさんの絵とても好きです!/////血界二期見る前に漫画読んでね^q^b
>先に二期見るわ(`・ω・´)

  • いつも素敵なイラスト拝見させていただいてます……!大好きです……!
>ありがとうございます!ところでリクの鶴丸はちみっこい方がいいのでしょうか?

  • いつも応援しています!ぎみ。さんの描くまんばちゃんが可愛くて好きです!
>ありがとうございます!国広兄弟リクにうおおおおお!ってなりましたのでいずれ描きます!

  • いつも楽しく見させていただいてます感想も送れないchickenですが素敵な絵をいつも楽しみにしています……!
>ありがとうございます!リクを見て「さては貴様は天才か?」と盛り上がってるのでいずれ描きます!

  • 毎度癒されております!だいすきです!
>ありがとうございます!リクも描きましたよー!癒されてくれるといいなーと思いは込めました!(※リク描き済です)

  • 豚審神者さんからぎみさんを知りました。ぎみさんの描くたぬちゃんが好きで好きで…。これからも応援します! バレンタインのチョコもありがとうございました!! とっても美味しくいただきました♡
>ブタから!ありがとうございます!エアチョコもありがとうございます!リク絵は気長−にお待ちくださいね!

  • 好きです
>どもちゃいです!

  • いつも素敵な作品拝見しております!これからも応援しております!
>ありがとうございます!まんばちゃんクラスタさんだという事はリクではっきりわかりました!

  • ぎみさんのイラストを見るのがいつも楽しみです!よろしくお願いいたします!
>ありがとうございます!くりちゃん小夜ちゃんは少々お待ちをー!

  • ぎみさんのかくキャラクターのやわらかさが大好きです。れべいちシリーズ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
>ありがとうございます!やわらかさ?もっちもちやで!リクもありがとうございました!(※リク描き済です)

  • ぎみさんの素敵な絵が大好きです。授業中でもお昼休みでもいいのでぎみさんの学園編なおじいちゃんとたぬが見たいです。大丈夫であればお願いします。
>ありがとうございます!腐向けリクは腐向け垢に上げますのでそちらでご確認くださいね!

  • ふとしたきっかけでLv.1三日月とLv.99たぬを拝見して、次に進める手が止まりませんでした。むくちかと小夜ちゃんコンビも豚さん審神者も大好きです!これからも更新楽しみにしております。とても個人的なのですが小夜ちゃんが好きなのでむくちかとのお話がもっと見れるとすごく嬉しいです(●´ω`●)長文失礼致しました。
>ありがとうございます!れべいちからとは!むくちかと小夜も続き描きたいなーと思って入るのですがなかなか手が遅くて申し訳ありません。リク共々気長にお待ちくださいねー!


■感想箱お返事。

  • 『たぬきの嫁入り的なもの』見させていただきました。背中向けていたポーズが、なんというか、「背中で語る」みたいに感じてカッコいいです!
>ありがとうございます!あの絵はミリペンだけでかっこよく描きたいなーと思ってもしゃもしゃゴリゴリ描きましたwめっちゃ書いてる時楽しかったです(*゚ω゚*)

  • ぎみさんの絵、とても好きです!早く次の新刊読みたいです!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+ あとスティレオ描いてください!もしくは、大太刀ズ。 byあまーぎ

>うっす。うっすうっす!スティレオ欲しかったらじじたぬよこせよな!(*゚ω゚*)


リク箱感想箱投入ありがとうございました!


スポンサーサイト

  • 2017.08.25 Friday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*menu*

ABOUT
PIXIV
Twitter
NICONICO
USTREAM
clap




MAIL
gimmick_tenkiyuki★yahoo.co.jp
★=半角@



*新着*

▼Twitter


selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM