箱に入れて貰ったお返事。(2017年3月28日までの。)

リク箱の一言コメントと感想箱のお返事です。

投入ありがとうございます!

※お返事はコメントがあったものだけお返ししてます。無言投下の方申し訳ありませんが省かせて頂きました。ご了承ください。

 

 

たたみます。

■リク箱一言コメントお返事。

  • いつもぎみさんの絵をpixiv等で見てます!応援してます!
>ありがとうございます!Pixivの方ももっと定期的に更新できたらいいのですがなかなかに不定期ですみません。これからもどうかお付き合い頂けましたら嬉しいです(*゚ω゚*)
  • モンハンの本めっちゃ好きです もしよかったらまた書いていただけると嬉しいです!!

>モンハンパロ本読んで頂きありがとうございます!また描くかは…ちょっとわかりませんがまた悪戯描きでも描きたいなぁと思います///

 

■感想箱お返事。

  • 戦闘シーンの描き方をもっと難しく考えていましたが、あ、これでいいんだ!って目からウロコな感じでした!あとは動きのある絵が描けるように練習して、戦闘漫画が描けるように頑張ろうと思いました!!
>ありがとうございます!とあるエロい人は言いました。戦闘シーンのコマ割りとえっちシーンのコマ割りはほぼ一緒だと。動きのある絵を描けるようになるのはとっても難しいですよねー。私もいつもどう描けばいいんだろう?と格闘しております(*゚ω゚*)
  • 漫画は描きませんが、戦闘においての構図がよく分かったようにおもいます。むっちゃんの「よぉ狙って…」とじぃじの「本気になるか」がいっとーな見せ場でした。
>ありがとうございます!まさにその二カ所だけ頭身が高くなった箇所ですねーw描いてて楽しかったシーンでもありますので嬉しいです///漫画を描かなくても読んで頂けたのが嬉しいです!ちゃんと読めました?つまらなくないといいなーと思います!
  • 分かりやすくて面白かったです!実際の漫画のシーンでも撃、引があって「あぁなるほど見たことある!」ってなりました!あまり絵は描きませんが描きたくなりました(笑) 刀剣たちもとっても可愛かったです!
>ぜひ描いてください!!!よく「私は絵描けないから。」と仰る方いらっしゃいますが、私も「絵は描けない」方だったんですよー!コツコツ描いていけば上手くなるし、なにより「下手」は描いてはいけない理由にはなりません!…と思ってるので気軽に描いてみてくださいねー///
  • いつもpixivで拝見させていただいてます!昨日の春コミで購入させていただいたのですが、とてもわかりやすくて、参考になりました!
>参考になりましたか!参考に!では!是非!戦闘漫画を描きましょう!!!読みたいなぁ〜///あ!春コミお疲れ様でした!スペースにお越し下さりありがとうございました!
  • 通販させていただきました!戦闘描きたいと思うもののどう描いていいかわからなかったのでとても参考になりました!そして呆然とするちびたぬがとてもかわいかったです!
>通販ありがとうございます!戦闘漫画ってそんなに敷居の高い物ではないのですよー!ぜひぜひ描いてみてくださいね!あとちびたぬお褒め頂けて嬉しいです!呆然としてるたぬちゃんは今回一番描きたかった顔でもあるかもしれませんw





箱にコメントありがとうございます!
今回のお返事は感想箱の方が多めで嬉し恥ずかしです///嬉しい!←
春コミの新刊への感想一色ですが、もちろん他の本や作品への感想だって嬉しいのです///
引き続きよしなにです(*゚ω゚*)

スポンサーサイト

  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*menu*

ABOUT
PIXIV
Twitter
NICONICO
USTREAM
clap




MAIL
gimmick_tenkiyuki★yahoo.co.jp
★=半角@



*新着*

▼Twitter


selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM