スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

箱に入れて貰ったお返事。(2017年5月24日までの。)

リク箱の一言コメントと感想箱のお返事です。

投入ありがとうございます!

※お返事はコメントがあったものだけお返ししてます。無言投下の方申し訳ありませんが省かせて頂きました。ご了承ください。

 

たたみます。

 

■リク箱一言コメントお返事。

 

ぎみさんのオリジナル作品楽しみにしてます

>ありがとうございます!描かせて頂ける機会に恵まれた際はメッチャクチャ頑張って描きます!!!

 

豚剣の方で不祥事して片腕になってしまいましたが、もしあの時やられていなかったら片腕一本でも闘おうとしていたのでは…と思ったもので。流血描写になってしまいますね。無理ならそれで構いません。すみません。

>おお…なんと良さげなたぬちゃん///私はそういうの大好きですよー!ちょっと気が向いたらかくリク箱溜まっちゃってるのでいつかけるのかわかりませんがのんびりまったりお待ちいただけましたら嬉しいです(*゚ω゚*)<描けなかったらごめんなさいー!

 

 

■感想箱お返事。

 

スパコミでご本を購入させていただいてから、何度も何度も繰り返し読んでいます。「目線の先 視線の殺気+A」は、初版の際に購入できなかったので再録していただいてとても嬉しかったです。本当に、本当に素敵なじじたぬでした!!ぎゅーってしてる時のたぬの表情がとても満ち足りていて、何度見ても嬉しくてぷるぷる震えます(笑)三日月はもう、好戦的な刀の部分も神がかったおじいちゃんな部分も大好きで、ぎみさんの書かれる二人はとても幸せそうで、読んでいるこちらも幸せになります。ちゅー///の場面ではこっちまで恥ずかしくなりそうでした( *´艸`)これから書かれる他のカップリングも含め、ぎみさんのじじたぬをずっと愉しみにしています。 「近侍と教える戦闘漫画の描き方ゆるゆるへん」は、サンプルで拝見したときからずっと欲しかったご本でした。少年ジャンプ育ちで、漫画を読むのは大好きなのですが、どうやってあの動きのある漫画ができるのかな…と不思議に思っていました。ぎみさんの近侍ズの解説がとてもわかりやすくて、とても面白かったです。最後のたぬちゃんの固まった顔がたまらなく可愛くて!!また機会がありましたら、書いていただけると嬉しいです。 素敵な作品を、ありがとうござました!!

>長文感想ありがとうございます///目線視線の感想はなかなか頂けてなかったのでとってもうれしいです!雑食無節操なので気に入ったCPに手を出していくとは思いますがかる〜い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです(※たぶんえっちなのは描けないのでw)戦闘漫画の描き方本もご覧いただけて嬉しいです!たぬちゃんの表情は描いてる時とっても楽しかったので気に入って頂けて良かったです(*゚ω゚*)

 

この前のスパコミにて買わせていただきました。ぎみさんのおかげで三日月さんとたぬが好きになったものです。恥ずかしさを隠したくて殺気を放つ三日月さんの美しさが怖くてとっても天下五剣でした(笑)2人の距離感がとっても可愛くて後ろからドン!としたいけど、2人でぎゅっぎゅしてるのを観察もしたくて、本当に可愛いです。個人的には初期刀である清光と獅子王が同じページにいて恋バナ?してるのがとっても可愛かったです。寝っ転がって頬杖ついてる清光可愛い...たぬを心配して御手杵君たちが部屋に来てるとこも可愛くて...あとあと、お兄ちゃんしてる今剣ちゃんもとっても素敵です。 長くなってきました...すみません。 素敵な1冊をどうもありがとうございました。手に取ることが出来てとても嬉しいです(*´ω`*)

>これまた長文な感想ありがとうございます///こう…なかなか上手に恋愛物を描けないので私の描くBL話は大体あんな感じですw加州と獅子王や御手杵倶利伽羅まんば達は好きな刀剣男士(好きな子ばかり疑惑w)なのでわちゃわちゃさせれて良かったです///今剣のお兄ちゃん設定は独自設定でしたがお気に召して頂けて嬉しいです(*゚ω゚*)

 

13話、新作待っておりました! 片腕で痛々しいのにからっと笑うたぬきの姿と申し合わせたように「自分が悪い」発言がハモった部分にほわっときました。三日月さんが次郎さんに姫抱きされて現れた時はびっくりしましたが疲れてお眠…ヨカッタ。

>豚13話読んでいただきありがとうございます!久しぶりにたぬちゃんの笑顔が描けて私は幸せです(。-艸-。)じぃじはちゃんと元気です!ご心配おかけしました(*゚ω゚*)

 

こんにちは!!いつも楽しく読ませて頂いております(*´ω`*)また、Twitterでも、ぎみ。さんの日々の日常を拝見させて頂いております♪

>作品読んでいただきありがとうございます!私の日常は特に語ることはない程度の事ばかりを呟いておりますが気分を害されていないことを切に願います。感想コメントありがとうございました!

 

昨日豚剣乱舞13話を読みました。 たぬさんも、加州も無事でまず一安心しました(ToT) 特にたぬさんと、審神者が『約束だ』と拳を合わせるシーンは、ぐっとくるものがあり、本当に信頼し合ってるんだなと感じました! 13話を読んでから、何度目になるかもう分かりませんが、また1話から読み直しましたが、やっぱり面白いです(*´ω`*)11話、12話ではまた涙してしまいました。 本当にいつも、ぎみ。さんの漫画には心踊らされます。次が楽しみで楽しみで何度も読み返したくなります( *´艸) これからも、楽しませて頂きます♪長文失礼しました。 いおり

>豚13話お読みいただきありがとうございます!拳を合わせるシーンは個人的に結構お気に入りで作中二度目ですが今後も飽きられてもやろうと思ってますw何度も読み返して頂けてるとは!とても嬉しいです(。-艸-。)「面白い」は最上の褒め言葉ですね!!!ありがとうございます!!!次回ものんびりまったりお待ちいただけましたら幸いです(*゚ω゚*)

 

初めまして。TLから辿り着きました。もう、ほんと最高オブ最高で(語彙力不足)一気読みさせていただきました!ブタさんも可愛いしカッコイイしとても素敵な本丸でした!続きも楽しみにしております。

>初めまして!TLからお越しの方とは!そんな方が感想をくださる!!!!ありがたい限りです(。-人-。)ブタが審神者をしているというとってもおかしいお話ですが気に入って頂けて嬉しいです(。-艸-。)不定期のんびり更新ですがお付き合いいただけましたら幸いです(*゚ω゚*)

 

初めまして。 ぎみ。さんの描くじぃじとたぬとても可愛くて毎日癒されています。明日も仕事頑張ろう、となります! ブタ主もとても尊いです。 私は三日月推しで2年間審神者して、なかなかたぬが育っていませんでしたか、ぎみ。さんのたぬ達を見て一気にレベルが上がりました!ありがとうございます! これからも応援しています! 因みに、豚剣乱舞が1番好きですが、むくちかちゃんと小夜のお話も可愛らしくて、とても好みです! 作品楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

>はじめまして!なんと、癒しになっていたとは!光栄の極みです///ブタ漫画も読んで頂けているのですね!嬉しいです!二年間…初期サーバー勢の香りがしますなwたぬちゃんも育ててもらえたのですね!よきかなよきかなです(。-艸-。)「むくちかと小夜」は一話を描いてからというもの、全然更新できておりませんが、なんとか漫画にしたいとは思ってるのでブタ以上にお待たせしてしまうとは思いますがどうかお時間頂けましたら幸いです(*゚ω゚*)

 

 

 

※今までも頂いたコメント全文載せた上で返信させて頂いてたので今回もそうさせて頂きましたが、もし全文掲載がお嫌な方いらっしゃいましたらその旨もお伝え頂けますと助かります。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.12 Thursday
  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*menu*

ABOUT
PIXIV
Twitter
NICONICO
USTREAM
clap




MAIL
gimmick_tenkiyuki★yahoo.co.jp
★=半角@



*新着*

▼Twitter


selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM