箱に入れて貰ったお返事。(2017年6月30日までの。)

リク箱の一言コメントと感想箱のお返事です。

投入ありがとうございます!

※お返事はコメントがあったものだけお返ししてます。無言投下の方申し訳ありませんが省かせて頂きました。ご了承ください。

 

たたみます。

■リク箱一言コメントお返事。

 

※只今リク箱停止中です。コメント返信は前記事まででさせて頂いてます。

 

■感想箱お返事。

 

初めて、同人誌というものを買いました。 ぎみ。さんのアクションの書き方や線の書き方が好きで、買いました。 たぬちゃんがかわいいです。でも私の推しはぎみ。さんの描く小夜くんです。 アクションが描きたくて、とりあえず誰かの真似をしてみようとぎみ。さんの作品を見ながらあーでもないこーでもないと楽しく書かせていただいてます。 機会があれば別の本も購入して読みたいと思っていますので、これからも、どうぞ同人活動を楽しんでください。応援してます。 ありがとうございました。

>同人誌初めて購入を私の本で!?ありがとうございます///小夜を特に気に入って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!小夜ちゃんもっと描きます!(※単純)私の描き方やタッチが参考になるかは置いといて人様の絵を参考に練習するのは私もずっとやってきたことなのでオススメです(`・ω・´)出来れば違うタッチや描き方の人の絵を何種類か参考にして描いてるとだんだんと「自分の絵」が見えてきたりすると思いますので是非やってみてくださいね(*゚ω゚*)こちらこそ感想ありがとうございました!

 

 

アンソロ読みました! 色違い2P…3Dタイプの格闘ゲームをみているようでした。さながら闘神伝…失礼、例えが古過ぎました(汗)。げきおこ寸前の三日月さんにたぬさよが恐怖してましたが、私個人としては2Pたぬと対峙していた時の方が妖しげな怖さがありました。

>アンソロ読んで下さいましたか!ありがとうございます!重いですよね!(私手がぷるぷるですw)2Pカラー同士の戦いは描いてみたかったので実現できて良かったです(*゚ω゚*)私はストリートファイター…とか思いながら描いてましたw本当にガチで怒ってる時はじぃじは笑うのかもしれませんね(。-艸-。)感想ありがとうございました!

 

 

 

ストーリーが面白かったです!白黒3人も不気味で、小夜と三日月の戦闘も格好かったです。最後に同田貫が白黒の首を切り落としたときは何故か自分の首を触ってました 格好いい素敵な作品ありがとうございます

>アンソロ呼んで頂きありがとうございます!寄稿してよかったー///スリーマンセルになりきってませんでしたが3vs3描けて楽しかったです(*゚ω゚*)首チョンパは一回たぬちゃんにさせてみたかった願望が…w貴方様の首は無事ですよー!感想ありがとうございました!

 

 

初投稿失礼します。 貴方様のキャラのピュアな感じとか人間らしい感じが可愛すぎて、もっと描いて頂けたら…と思います。 どちらの作品もとても面白かったです!!

>初返信失礼します!ピュアですか!なんと!(*゚ω゚*)人間らしさが出てると感じて頂けたのあれば嬉しい限りです///描くことはやめないので是非今後も読んで頂けたらと思います!感想ありがとうございました!

 

 

続きがめっっっっちゃ気になります……!また更新楽しみにしてます……!

>続きがめっっっっちゃ描きたいです……!また更新したら読んで下さいね(。-艸-。)感想ありがとうございました!

 

 

ぶたさんの背中の呪符や三日月おじいちゃんのこれからも気になりますが、見開きページと翌朝の次郎さんがとても好きです

>次郎ちゃーーーーん!好きだってよーーーー!!!良かったねぇ(。-艸-。)感想ありがとうございました!

 

 

初めまして。いつも更新する度に読ませていただいています!豚審神者の設定で前回人の姿?になった時はこれはどういう設定なんだろう!!とワクワクしました。人外審神者やぎみさんの刀剣乱舞の世界観がとても好きです。とくに審神者の式神を四方に切って即席出口を作った時は元ネタはなんだろうと考え込んでしまいました。もし、何かきっかけとなる出来事や資料があれば教えて欲しいです。今後とも続編を楽しみにしています!長文失礼しました。

>初めましてー!いつも更新する度に読んで頂けるのかそわそわしています!世界観等を気に入って頂けて嬉しいです///式神を四方に切って〜の元ネタとかはないのですが、ブタが人に見える下りの元ネタは思いっきり紅の〜ブタリスペクトですw(大好き)基本的に参考資料はポーズ集や刀の資料とか背景資料ばかりで、ネタとか思いつきなどで構成されてます!感想ありがとうございました!

 

 

可愛いです。男士たちが楽しそうです。私も抱っこされたい。……ここで続く?という感じで物語としては評価(いいね!)とかのしようがない……私も「続きもの」にしちゃうので同じタイプの方なのかな? 上げないとモチベ上がらないし、でもぶつ切りで上げてもあまり評価されないしで悲しんでいたんですが、読み手にしてみれば「面白そうなんだけどここで反応のしようがない」と今回読み手に回ってそう思いました。……難しいですね。でも本当にとっても可愛いです。

 

なんか今、とっても恥ずかしくなって消せるものならと消しにきたところです。恥ずかしい〜。短い時間でたくさんの方に評価されていて、私なんかの出る幕じゃ無かったです。本当にお恥ずかしい。どうか忘れてやってください。深夜テンションでしなくてもいいことをやらかしてしまいました!(><)

 

>二通同じ方からと判断致しましたので合わせて返信させて頂きます。もし違う方からのコメントだった場合はご指摘お願い致します。

まず「可愛い」とお褒め頂きありがとうございます!大変嬉しいです(*゚ω゚*)

そしてこの時点では評価しようがないとの事ですが、無理に評価する必要はありません。評価とは無理やりするものではなく「良い」と思って下さった時に「良い」と伝えて頂く自発的な行為です。無理にしなくて大丈夫です。

モチベーションの話ですが、確かに継続的に上げるほうがモチベーションは持続しやすいですが、豚剣乱舞のシリーズに関しましては思いついてしまった話の内容が長いため話数ごとの執筆掲載をしており、更に1話分8〜12pでまとめるという縛りを自身に設けております。理由としましては話をまとめる能力の向上と仕事の合間での執筆の負担軽減のためです。まだまだ力不足のため途中のような終わり方をしてる話も存在し、先へ引っ張る手法等使わせて頂いてますが、不快に感じたのであればすみません。今後精進してまいりますので今後も読んで頂けましたら嬉しいです。是非その際お手間でなく評価したいと感じて下さったのであれば評価してください。「他の方々がたくさん評価しているから」ではなく、貴方様の思ったまま貴方様の判断で評価お願いします。

 

大変申し訳無いのですが私はたくさんの方に評価されるために漫画を描いてるわけではありません。

誰かに読んで貰ってその誰かに「面白い」と思って貰いたいから描いてます。

そして出来れば「面白かった」と伝えて頂きたい。

 

私はたくさんの「評価」より貴方様からの「面白かった」をお待ちしてますね。そのために今後も頑張ります。

ありがとうございました!

 

 

レベ1じいじが大好きで毎度ほっこりしています。でも、他の作品もとても好きです。中々文章にすると頭悪いことしか書けないので、いつかそっとイベント会場で「ぎみさんのご本のこんなところが好きですー」と遠くから伝えたいです…

>ぜひ!遠くからではなく近くに来てお話してください!私噛みつかないので!絶対!噛みつかないので!(*゚ω゚*)感想ありがとうございました!

 

 

新展開に驚き!! まさかの札登場に、人の姿があると思うと見てみたいと思ってしまいます! これは、次回見逃せない……!!って所で終わったので、続きお待ちしております!

>新展開に驚かれた!!わーい!ありがとうございます!次回も描かざるを得ませんね!感想ありがとうございました!

 

 

ぎみさんおはようございます! 14話が更新されており、起床後すぐに読みました!!!! お酒飲む組と主との月見酒いいですね(*´∇`*) 岩融の誉で欲しいご褒美が、自分のことのような、短刀ちゃん達のためのような所に、優しさを感じました(*´ω`*) 主の望みを話すとき、『それはダメだ』と三日月さまが制した時、ドキッとしましたが、三日月さまの次のセリフを聞いて良い意味で胸をなでおろしました( ;∀;) 三日月さまは一体何を覗き見したのか、主の背中のお札の意味... ぎみさんの漫画は本当にこの先が、私には想像がつかなくて、1話1話話が進むごとに、ワクワクしてなりません( *´艸) 毎回楽しませて頂き、本当にありがとうございます!!! 今日はこれから何度目になるのかわからない、1話からまた読み直して楽しみたいと思います♪ 前回に引き続、この感想箱で暑苦しい感想を、毎度申し訳ないです(><) ぎみさんと、ぎみさんの描かれる漫画が好き過ぎまして(-∀-;) ご容赦ください( ̄^ ̄)ゞ いおり

>いおり様!またまた感想ありがとうございます!あ!おはようございます(*゚ω゚*)月見酒回はとっても描いてて久々のほほーんとした回でありました(*゚ω゚*)楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです!「好き」とか「面白かった」とか伝えて頂く度に元気いっぱい頑張れるのでこれからもお気軽に感想やご指摘くださいね(。-艸-。)私語彙力ないので返信が稚拙で大変申し訳無いのですがw感想ありがとうございました!

 

 

毎回楽しませていただいてます。メンバーが仲良くほのぼのしてて癒されてます。可愛いのに男前な豚さんの秘密が気になって仕方ないです…!ぎみさんの描かれる男士は皆様魅力的ですが、今回のじろちゃんがでっかわいくて大好きでした。これからもお疲れの出ませんようお気をつけてください。

>毎回楽しく描かせて頂いてます!秘密というかネタバレと言うかは今後ストーリーが展開してく中で伏線を回収しつつ描いていきたいなーって思ってるので長い目でお付き合いいただけたら嬉しいです(*゚ω゚*)じろーちゃーーーん!!!ほめられたよーーーー!よかったねーーーーー!!!\(^o^)/感想ありがとうございました!

 

 

なんとしても豚さんにお願い言わせようとするじぃじサイコーです!シリアスとほんわかの配合が、いつもながら絶妙ですね。豚さんの札も追々理由が分かると信じて楽しみにしてます(*´ω`*)あわよくばえながちゃんと女蜘蛛姐さんの本丸もちらっと覗いてみたいです。

>なんとしてもブタにお願いを言わせるじぃじwwwシリアスとほんわか配合されてますか?嬉しいです(*゚ω゚*)スペシャルブレンドを召し上がれです!えなが審神者さんは他本丸の審神者さんなのでちょっと無理ですが、女蜘蛛本丸に関してはいつか描いてみたいなーと実は思ってたりしますw先にブタ本丸をなんとか描き終えないと気がすまないのでまたいつか、って感じですがお許し下さいね?感想ありがとうございました!

 

 

読みました十四話! 前回の幻覚?とあわせて今後の展開がものすごく気になります。そして岩融や次郎に比べてあまり乱れていない一期の潰れ方があまりにも一期らしいです。

>読んで下さいましたか!ありがとうございます!なんと一兄初登場にしてあの潰れ方です!さすが粟田口の長兄です!あっぱれ!感想ありがとうございました!

 

 

豚審神者と刀剣男士達のやり取りいつも楽しみに見てます!じぃじとたぬも好きです!

>ありがとうございます!私もじぃじとたぬ大好きです(*゚ω゚*)感想ありがとうございました!

 

 

イベントが間違ってましたらすいません💦何度も何度も読み返しております、三条のほのぼのとしたやり取りが大好きです!弟をするのが上手は盲点で、日常生活にも人付き合いの上で良い影響をいただきました!

>いいのですよ!いいのですよ!私もよくどのイベント参加したか忘れますゆえw何度も読みかえして頂いてる!ありがたいですありがとうございます!三条本は出したかったので出せて本当に良かったです(*゚ω゚*)あの本丸もその後を描きたいなーとはほんのり思ってるので今後何か描けたら良いなと思ってます(。-艸-。)日常生活に影響が及ぶとは…((.;゚;:H:;゚;.))感想ありがとうございました!

 

 

可愛らしくて大好きなシリーズです。ちっちゃい二人が動き回ってるのが癒されますし、独特のオノマトペが可愛らしすぎて、拝見したあとはいつもしばらく頭から離れません!これからも楽しみにしております!

>シリーズ通して気に入って頂けて嬉しいです(*゚ω゚*)オノマトペは結構インスピレーションでパパッと描いてるので気に入って頂けたのであればれべいち達と貴方様の感覚は似ているのかもしれませんね…(。-艸-。)感想ありがとうございました!

 

 

早速最新話読ませて頂きました。 続きの展開が気になるのも勿論なのですが、三日月さんの麗しさと一兄の可愛らしさが今回一番大好きです! いつもいつも素晴らしい作品をありがとうございます!続き・新作等今後も楽しみにしています!

>早速最新話あげさせて頂きました!一兄初登場!出せて良かったです(*゚ω゚*)いつもいつも呼んで頂きありがとうございます!感想ありがとうございました!

 

 

こんにちはいつも楽しく拝見してます紫乃と申します 豚剣乱舞最新話拝見しました!! 皆で酒盛りしててそれぞれの願いを言っているシーンで何故かうるっときてしまいました じいじの願いも豚さんの願いも簡単そうだけど難しい…でも叶って欲しい…と1人で頭抱えてます 続きすっごく気になります!!豚さんの秘密!!覗いてるじいじ!!そして何か察してるっぽいたぬぽん!! 次も凄く凄く楽しみにしてます 長々と失礼しましたが、これからもこっそりと応援しております お身体を大切にどうかにご自愛ください(*´ω`*)

>紫乃さん!いつもお世話になっておりますー(*゚ω゚*)ブタ最新話読んで頂きありがとうございます!うるっときてくれたとは!嬉しさの極み!じぃじには除きは駄目なんだよ!と後で叱っておきますね!まったくもう!感想ありがとうございました!

 

 

 

 

感想箱にたくさんの感想ありがとうございました!

今後も隙を見てお返事返させて頂きますのでお気軽に感想等くださいね(*゚ω゚*)

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.12 Thursday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*menu*

ABOUT
PIXIV
Twitter
NICONICO
USTREAM
clap




MAIL
gimmick_tenkiyuki★yahoo.co.jp
★=半角@



*新着*

▼Twitter


selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM